2017年03月の記事一覧

看護師さんのお仕事や転職に関する情報サイトです。医療機関だけでなく福祉施設や一般企業に転職するための情報を分かりやすく解説しています。

月別アーカイブ:2017年03月

2017年03月の記事一覧。看護師さんのお仕事や転職に関する情報サイトです。医療機関だけでなく福祉施設や一般企業に転職するための情報を分かりやすく解説しています。
適当だから上手くいく!高田純次の名言

前向きになれる言葉と感動するお話
      『 適当だから上手くいく!  高田純次の名言 』  (1) 俺は寝ている時は、真面目だよ   (2) オレはパソコンはイジったことはないけど、ボディ…

記事を読む

運は開ける

名言・格言
      『 運は開ける 』  運が良くなりたければ、 微笑んでいれば良い。 人に優しくすれば良い。   思いやりと優しさで、 「運」は開ける。    − 美輪…

記事を読む

適当だから上手くいく!高田純次の名言

 
 
Image 44.png
 
 
 
 
『 適当だから上手くいく!
  高田純次の名言 』
 
 
(1)
 
俺は寝ている時は、真面目だよ
 
 
 
(2)
 
オレはパソコンは
イジったことはないけど、
ボディコンはイジったことあるよ
 
 
 
(3)
 
フルーツポンチを逆さに読むと
『チンポツールフ』なんだ。
 
逆さに読む必要もないけど...
 
 
 
(4)
 
手に『人』という字を書いて
ケツにつけると緊張しなくてすむんだ。
 
ウソだけど
 
 
 
(5)
 
愛人とベッドと別荘は
人が持ってると
うらやましいけど、
自分が持つと大変なんだ
 
 
 
(6)
 
キミ、はっきりした顔してるねぇ〜。
どこが目で どこが鼻かすぐ分かるね〜
 
 
 
(7)
 
キミの手から
加齢臭がすると思ったら、
オレの手だったよ
 
 
 
(8)
 
レディー・ガガは
目の上に目をかいてたけど、
あれは僕の方が先にやってたんだ
 
 
 
(9)
 
扇風機の首振りの
部分が壊れたんで、
俺が首を振ってるんだ
 
 
 
(10)
 
オレは今を大事にしてるから、
過去のことも未来のことも
全く考えてないんだ
 
 
 
− 高田純次 −
 
 
 
 
今回は、タレント・俳優の高田純次さんの名言をまとめさせていただきました。高田純次さんは東京乾電池という劇団で俳優としてのキャリアをスタートさせてから来年で丁度40周年を迎えます。
 
 
同期の柄本明さん、ベンガルさ、綾田俊樹さんは、俳優一本で今でもドラマ、映画、舞台で活躍されていますが、高田純次さんは圧倒的にテレビのバラエティ番組が多いですよね。
 
 
私高田純次さんが俳優として出演されたドラマや映画を見たことがないので、ずっとコメディアンだと思っていたのですが、毎年忙しい合間を縫ってドラマか映画に出演されているんですね。やはり演技への熱い想いは今も健在のようです。
 
 
 

運は開ける

 
 
image11.png
 
 
 
 
『 運は開ける 』
 
 
運が良くなりたければ、
 
微笑んでいれば良い。
 
人に優しくすれば良い。
 
 
 
思いやりと優しさで、
 
「運」は開ける。
 
 
 
− 美輪明宏さん −
 
 
 カテゴリ
 タグ
ナースではたらこ
メニュー
最近の記事



にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村


転職・キャリア ブログランキングへ

過去ログ
リンク集
タグクラウド
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright © 看護師転職・求人.com All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます