2017年03月の記事一覧

看護師さんのお仕事や転職に関する情報サイトです。医療機関だけでなく福祉施設や一般企業に転職するための情報を分かりやすく解説しています。

月別アーカイブ:2017年03月

2017年03月の記事一覧。看護師さんのお仕事や転職に関する情報サイトです。医療機関だけでなく福祉施設や一般企業に転職するための情報を分かりやすく解説しています。
嫌われる力!上沼恵美子の名言

前向きになれる言葉と感動するお話
      【嫌われる力!上沼恵美子の名言】  (1) 人間は隙を見せないと。 弱いところがかわいさです   (2) カレーライスのカレーを そのままうどんに…

記事を読む

人は必要な人と必ず出逢う

名言・格言
      人は必要なときに 必要な人と必ず出逢う   しかしそれに 気づく人は少ない   それに気づけるのは 想定外の苦しみや悲しみが 訪れたときだけ   …

記事を読む

嫌われる力!上沼恵美子の名言

 
 
Image 26.png
 
 
 
 
【嫌われる力!上沼恵美子の名言】
 
 
(1)
 
人間は隙を見せないと。
 
弱いところがかわいさです
 
 
 
(2)
 
カレーライスのカレーを
 
そのままうどんに
 
かけてる店があるけど、
 
『暴れたろか』って
 
思いますね。
 
 
そんなことしたら
 
うどんも戸惑います
 
 
 
(3)
 
姑とは、
 
大阪とシベリアぐらい、
 
スープの冷める距離に
 
住んだほうがいいです
 
 
 
(4)
 
円さん、
 
餞別2万渡すんで
 
3ヶ月ぐらいどっかに
 
行ってきてもらえます?
 
 
 
(5)
 
世の男性方にお願いなんですけど
 
女性がフケてても『若い』って
 
言ってあげてください。
 
 
太ってても『やせてる』って
 
言ってあげてください
 
 
 
(6)
 
空港のチェックは
 
ドキドキするな。
 
 
バッグあけられて
 
柿の種とか出てきたら
 
イヤやな
 
 
 
(7)
 
ゴキブリの
 
『意味のない光沢』が
 
キラいです
 
 
 
(8)
 
息子の三者面談に行ったら
 
喋りすぎて
 
『今度はお父さんに
 
 来てもらってください』
 
 って言われました
 
 
 
(9)
 
『元気そうやね〜』
 
 って言うのは
 
 褒め言葉では
 
 ありません。
 
 
言うことないから
 
言ってるだけです
 
 
 
(10)
 
ゴキブリは中途半端に
 
飛ぶからいけないんです。
 
 
ワシントンぐらいまで
 
飛んでくれないと...
 
 
 
− 上沼恵美子 −
 
 
 
 
今回は、タレントの上沼恵美子さんの名言をまとめさせていただきました。上沼恵美子さんは司会者として関西では絶大な人気を誇っています。私が住んでいる地域では上沼さんの番組が放送されていないので、Youtubeの動画で楽しんでいます。
 
 
中でも「上沼・高田のクギズケ」を良く見ています。関西の人は笑いに関して寛容ということもあるのでしょうが、あれだけきついことを言って、アンチが沢山いますが、絶大な人気を誇っているのは、本当に凄いですよね。しかし、あの高田純次さんが毎回タジタジですからね...
 
 
今回のまとめ以外にも芸能人について語ったものの中で、もっと面白いものがいくつかあったのですが、あまりにも過激すぎたので、外させていただきましたが、ネタがつきることはないので、評判が良ければ第二弾としてまとめさせて頂こうと思ってます。
 
 
 

人は必要な人と必ず出逢う

 
 
image6.png
 
 
 
 
人は必要なときに
 
必要な人と必ず出逢う
 
 
 
しかしそれに
 
気づく人は少ない
 
 
 
それに気づけるのは
 
想定外の苦しみや悲しみが
 
訪れたときだけ
 
 
 
だから心が折れそうなとき
 
支えてくれる人がいることの
 
素晴らしさに気づく
 
 
 
何もかもがあまりにも
 
辛すぎて泣きたいとき
 
「 泣いて良いよ 」と
 
言ってくれる人がいることの
 
素晴らしさに気づく
 
 
 
一人で淋しいとき
 
一緒に居てくれる人の
 
大切さに気づく
 
 
 
深い悲しみを乗り越え
 
笑顔を取り戻したとき
 
一緒に笑ってくれる人がいることの
 
素晴らしさに気づく
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
ナースではたらこ
メニュー
最近の記事



にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村


転職・キャリア ブログランキングへ

過去ログ
リンク集
タグクラウド
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright © 看護師転職・求人.com All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます