kamebakamuhodo.png



職場の環境が良くないところは、当然人間関係も良くありませんので、意思の疎通が
測れないことから、トラブルが頻繁に起こりますので、とにかく働きにくいです。


これでは新しい人が入っても、職場の雰囲気に慣れる前に辞めていきます。


こうした問題が国内の医療機関に広がっています。国内にある病院は、クリニックを
除いても8000以上あるわけですが、どこもこうした問題を常に抱えてます。


こうした職場の退職理由の一位はダントツで人間関係の問題です。


しかし、転職しても、今いる職場よりも良い状態にある職場に転職できるとは限りま
せんので、下手をすると転職を繰り返すことになってしまうので、注意が必要です。


また、仮に良かったとしても、職場で良い影響力を与えていた方が辞めることにより
職場が混乱してしまい、人間関係が崩壊してしまうことも少なからずあります。


こうした問題から開放されるには、職場改善を目的に自分にできることを、少しずつ
やっていくしかありません。しかし、それはとてつもない長い道のりです。


ということで、今回の動画は職場改善のヒントとなる方法をまとめています。


仕事は人間関係に大きく影響しますので、そうした点も上手にまとめられています。



いつも本当にありがとうございます。
ぜひ当ブロクのブックマークをお願いします。








『 こんな記事も読まれています 』


 カテゴリ
 タグ