6220191001keihatu.png
 
 
『 あなたに出会えて幸せです 』
 
 
出会いは一瞬、
繋がりは一生。
 
誰と出会うかで
人生が変わる
 
出会いは
待つものではなく
自らが作るもの。
 
 
− ゆたか −
 
 
 
人は出会いと別れを
繰り返しますが、
 
どんな出会いも
無駄じゃなかったと思う。
 
それは大人になると
実感できるもの。
 
だから出会ってきた人に
「ありがとう」
 
 
− 前田亘輝 −
 
 
 
自分の人生と命は、
自分が主人公であると
自覚する。
 
時には嫌いな人、
ひどい人に出会い、
理不尽な仕打ちを
味わうことがある。
 
しかし、
相手の振る舞いに
自分の人生と心を
支配させない。
 
相手のために
人生を棒に振る
必要はない
 
 
− 内藤いづみ −
 
 
 
落ち込んでも
避けない方がいい。
 
それを乗り越えるから
新しい出会いがあるのだ
 
 
− 井ノ原快彦 −
 
 
 
限られた時間の中で
出会える人の数は、
出会えない人の数より
ずっと少ない。
 
だから、出会った人を
どれだけ大事に
するかですね
 
 
− 作者不詳 −
 
 
 
この何億人といる世界で
あなたに出会えて、
そしてあなたの笑顔が見れて
私は幸せです
 
 
− 逸見道郎 −
 
 
 
縦の糸はあなた
横の糸は私
 
逢うべき糸に
出会えることを
人は仕合わせと呼びます
 
 
− 中島みゆき −
 


 
良い出会いを
引き寄せる6つの秘訣

 
 
30.png
 
 
■ 出会いがない原因とは!?
 
 
23.png
 
 
『出会う気がそもそもない!』
 
 
毎日会社と自宅の往復で、自分から出会うための活動をしていない、もしくは時間がなくて活動していない場合や人に疲れて週末はほぼ自宅に引きこもってしまうなどの理由により、多くの人は出会いのための積極的な行動を取っていません。
 
 
にもかかわらず、「どこかに良い出会いはないかな?」と、ため息交じりにぼやいたりしていませんか?。仕事で疲れているので、休みの日ぐらい家でゆっくり休んでいたい気持ちはわかりますが、これではいつまでたってもいい出会いはやってきません。
 
 
これは恋愛にかぎったことではなく、人生を豊かにしてくれる友人と呼ぶにふさわしいひとたちとの出会いも閉ざされてしまいます。
 
 
 
 
14.png
 
 
『恋愛に向いていないと思い込んでいる!』
 
 
「私は恋愛に向いていない」と言って、恋愛そのものから逃げてしまえば当然出会いなんてありません。実はこれが「出会いがない」原因の最も大きな割合を占めています。出会いを自分から出会いを遠ざけてしまい、自分の殻にこもってしまうケースが少なくありません。
 
 
 
 
28.png
 
 
『出会いの機会が沢山あっても気がつかない!』
 
 
「出会いがない」「出会えない」と嘆く女性の多くは、実際には出会えていることがほとんどなんです。例えば学校、バイト、会社など、家から出れば常に出会いはあるはずです。学校なら違う学年の人、バイトならお客さん、会社なら違う部署や取引先など、色々な出会いがあります。
 
 
ではなぜ気づけないのか?、「出会いがない」、「いい人がいない」と自分で言っているので、自分で出会いをブロックしているからです。このブロックを外すには、こういった出会いを遠ざけるネガティブワードを言わなければいいだけです。
 
 
ネガティブワードを言うのをやめた瞬間から出会いのスイッチがオンに切り替わります。
 
 
 
9.png
 
 
■ 出会いのチャンスを増やすには!?
 
 
(1)出会いの場はどこにでもあると心得る
 
 
職場から、ふと足を運んだスタンドバー、風邪で訪れた病院まで…さまざまな場所で出会い、交際がスタートしています。初対面から知りあいへ、知りあいから友達へ、友達から恋人へとステップアップしていくことが大切です。
 
 
 
 
(2)時には「おひとりさま」行動をしてみる
 
 
出会いを求めているはずの彼女たちは、いつも友達と離れられないことで、みすみす出会いのチャンスを逃してしまっています。おひとりさま力が、恋愛に発展する出会いを引き寄せる大きな理由が、もう一つあります。それは、運命の出会いは、あなたが個性を最高に輝かせている時に訪れるものだからです。
 
 
一人でいるときは、誰の目も気にしないで済むので、普段自分を抑えつけているガードが外れて、のびのび行動することができる点も、あなた本来の魅力をさらけ出す大きな要因となります。海外旅行に行くと現地の異性と自由な恋愛を楽しんでいる日本人をよく目にします。
 
 
一人で行動することを楽しめるようになると出会いが加速します。
 
 
 
 
(3)もっと見た目を大事にする
 
 
疲れて髪がボサボサ、メイクする気になれずほとんどスッピン状態では、出会っても相手に好意を持ってもらえません。体臭や肌をケアする。きちんと服で身を装い、正しい礼儀やマナーを心得る。そうすれば内面から自然と自信が湧き、毎日がイキイキと充実してくる。
 
 
 
 
(4)誘いを出来るだけ断らない
 
 
出会いが欲しいと考えるなら、遊びに行く方がチャンスは増えます!出会いの誘いは可能な限り断らない。断るときにも次も誘ってもらえるよう相手の戦意を萎えさせないのが重要です。
 
 
 
 
(5)自分磨きを楽しむ
 
 
女性は外見から自分磨きをすればその魅力は増し、魅力的な女性はきっといいものを引き付けていくことでしょう恋愛力を上げるためには、感性を高めておきたいところ。美術館で本物を見る目を養う、恋愛小説や恋愛映画で恋愛感度を上げるなど、感性を高める努力は怠らないように。
 
 
 
 
(6)いつでも笑顔でいられる努力を!!!
 
 
男女を問わず笑顔が素敵な人は、異性からモテますよね。笑顔には人を安心させる効果があって、逆に無表情だと色々な点で誤解されやすいです。例えば緊張しすぎて顔がこわばっているだけなのに、「怒っている」、「怖そう」といった誤解を招いてしまいます。
 
 
ですので、絶対に笑顔でいるべきなんです。笑顔は出会いだけでなく、幸せを引き寄せる魔法のツールといっても過言ではありません。欧米のセレブたちは笑顔のトレーニングをこっそり積んでいて、中には魅力的な笑顔のつくり方を教えるプロから指導を受けている人も少なくありません。
 
 
自然な笑顔をつくるために必要なのが、表情筋を鍛えながら柔らかくすることです。これは顔をマッサージしたり、表情筋を鍛える顔ヨガなどがおススメです。そして、鏡の前に立つときは必ず笑顔をつくりましょう。恋愛だけでなく、ビジネスの場でも有効ですよ。
 
 
 
【画像】 Pinterest
 
「 運命の人に出会う方法 」
 

 



『 こんな記事も読まれています 』


 カテゴリ
 タグ